手芸クラブ と 来月の予定 今日は、手芸クラブがありました皆さん、集中して取り組まれています 本日、完成された方がいらっしゃいました!!11羽もの折り鶴が、とても素敵な花布巾が出来ましたリハビリ室前に飾らせていただきます(#^^#) そして、今日は、入居者懇談会もありました6月の予定を紹介させていただきました来月は、お楽しみ食に『手打ちうどん』が出るそうです手打ちうどんは今年も、皆さんにお手伝い頂きたいので、よろしくお願い致します(*´з`)/来月も、元気に過ごしていきましょう!!
入居者懇談会(*’ω’*) 草花苑では、月末に、入居者懇談会を実施しています(*^^*)来月の行事やイベントの紹介をしたり、お誕生日の方の紹介をさせていただいています!また、特別食やおやつの紹介など、栄養士&相談員から説明させていただいています(*´з`)3月の予定表です👇来月は、ひな祭りが3日にあり、25日には、毎年、春の恒例『ハマチショー🐟』も予定しています!お楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)ノ 懇談会の様子です お誕生日の方からは一言ずつ、頂いています だんだん、暖かくなり、草花苑の花も咲いてきました来月の末には、桜が咲くかしら?また、ドライブに行きたいですね🚙来月も、元気に過ごしていきましょう!!