桜が満開になった日


今日はあいにくの曇り空でしたが、とても暖かかったですね

そのためか、草花苑の桜も満開になりました🌸

草花苑の食堂からは桜がたくさん見えるんです (*^^*)

桜の様子を見ながら『もう少しで満開だね』などと、毎日、心待ちにしていました!

 

そして、ついに、桜が満開になった今日の様子です

桜を眺めながら、習字をされる方もいらっしゃいました

書いてある文字が 『桜の名所』

ピッタリな書ですね (*’ω’*)

 

曇り空にしては暖かかったので、ベランダに出て、桜を眺めながら昼食を摂りました

桜を目の前にすると、食事も進みますね

 

施設の周りの桜も満開になったとのことで、数人でドライブにも行きました🚙

桜並木はとってもきれいで、利用者様から拍手や歓声が上がりました

 

桜が見ごろなのは短期間ですが、いろいろな形で、桜を楽しめるようにしていきます

少し天気が悪い日も続きそうですが、長く楽しめますように ☆彡