令和元年度 さんえん介護体験キャンプ♪


今年度も8月26日~27日に「さんえん介護体験キャンプ」が開催することができました (^_^)v

なかなか介護専門学生参加人数が集まらず…(/_;)残念

今回は日本福祉教育専門学校から1年生3名が参加しました。

遅れましたがご報告です (*^。^*)

  

特別養護老人ホーム 栄光の杜と草花苑の施設見学をしたあとは、楽しいBBQです (^^♪

BBQには日本福祉教育専門学校の先生も参加していただけました m(__)m

翌日は「お年寄りの想いに寄り添い得られたニーズから構築された企画」に参加 (^O^)/

参加学生の抱いていた「特養」のイメージが明るいものになったと、うれしいお言葉を頂戴しました。

若い職員が生き生きと楽しく働いております (^_^)v