はまちショー


毎年恒例の「はまちショー」が3月末に行われました (*^。^*)

厨房店長が自前の包丁で はまち をさばくっ (^O^)/

その光景を近くで見てもらい楽しんでいただけるよう、管理栄養士をはじめ”多職種連携”で盛り上げます (^^♪

今回はそんな光景を、栄光の杜さん、麦久保園さんの施設長さんや管理栄養士さん、相談員さんの方々が見学に来られました (^_^)

店長も気合が入りますっ!!

スピーディーにあっという間に1本の はまち がお造りになりました (*^。^*)

各フロアで行い、そのあとは職員の昼食の分もさばかれていました。お疲れ様です m(__)m

非常に盛り上がり、いつも以上に楽しい食事の時間となりました♪