昨日までの、季節外れの暑さからは一変、今日は肌寒い一日でした(-_-;)
皆さん、体調を崩さないように、服装での調節や、お食事・水分をしっかりととって、
体力維持、免疫アップしていきましょう(^O^)/
そんな、今日は、『郷土料理の日』でしたよ
今回は、鹿児島県の『つきあげ(さつま揚げ)』
メニューはこちら👇
つきあげは、手作りだそうです(*´з`)
揚げたて、ふわふわ~ですよ!!
【普通食】
【極キザミ食】
お食事のご様子です(*’ω’*)
つきあげも、もちろんですが、さつま芋甘煮もとっても好評でした(*^-^*)
また、豚バラご飯はスタミナ満点!!
とっても美味しかったそうです(*’ω’*)
来月は、どこの郷土料理が出るのかしら???
楽しみにしていてくださいね(#^^#)
今日も、ご馳走様でした




















