茶道クラブ🍵 今日は、茶道クラブの日でした茶道クラブでは、先生に点てていただいた、お茶を、季節のお菓子とともに召し上がっています 今日の一輪もバラでしたが、お菓子も、可愛らしいバラのお菓子でした🌹 いつもと違う、ちょっと畏まった空気に、皆さん、声も小さくなってしまいますね(#^^#) 最後は、先生方と和やかにお話をしながら、お茶を楽しまれていました 茶道クラブは、奇数月の開催になっています🍵次回も、ぜひ、ご参加くださいね(*’ω’*)