茶道クラブ🍵


今日は、茶道クラブの日でした

茶道クラブでは、先生に点てていただいた、お茶を、季節のお菓子とともに召し上がっています

今日の一輪もバラでしたが、お菓子も、可愛らしいバラのお菓子でした🌹

 

いつもと違う、ちょっと畏まった空気に、皆さん、声も小さくなってしまいますね(#^^#)

 

最後は、先生方と和やかにお話をしながら、お茶を楽しまれていました

 

茶道クラブは、奇数月の開催になっています🍵

次回も、ぜひ、ご参加くださいね(*’ω’*)