苑内喫茶店『あーばん』開店☕


朝から、ひどい雨&風で、ビックリしましたね(-_-;)

誰も呼んでいないのに、台風がやってきてしまいました・・・

とりあえず、草花苑は、皆さん何事もなく、平穏でごさいます(*^^*)

 

今日は、月に一度の苑内喫茶店『あーばん』の開店日でした☕

今回のメニューはこちら👇

一部セットの紹介です

【Aセット】 チョコバナナクレープ & ジュース(サイダー)

【Bセット】 クッキー & ホットコーヒー

【Cセット】 プリン & ミルクティー

今日は、少し肌寒いものの、ムシムシとしていて、サイダーを選ばれる方が多かったです

クレープは人気ですね~

かなりボリュームもあって、皆さん、喜ばれていました(*’▽’)

 

皆さんのご様子です

今日も、ご馳走様でした!!

 

来月も、苑内喫茶店『あーばん』開店する予定のようですよ(^O^)/

どんなメニューかしら?

楽しみにしていてくださいね(=゚ω゚)ノ