朝から、ひどい雨&風で、ビックリしましたね(-_-;)
誰も呼んでいないのに、台風がやってきてしまいました・・・
とりあえず、草花苑は、皆さん何事もなく、平穏でごさいます(*^^*)
今日は、月に一度の苑内喫茶店『あーばん』の開店日でした☕
今回のメニューはこちら👇
一部セットの紹介です
【Aセット】 チョコバナナクレープ & ジュース(サイダー)
【Bセット】 クッキー & ホットコーヒー
【Cセット】 プリン & ミルクティー
今日は、少し肌寒いものの、ムシムシとしていて、サイダーを選ばれる方が多かったです
クレープは人気ですね~
かなりボリュームもあって、皆さん、喜ばれていました(*’▽’)
皆さんのご様子です
今日も、ご馳走様でした!!
来月も、苑内喫茶店『あーばん』開店する予定のようですよ(^O^)/
どんなメニューかしら?
楽しみにしていてくださいね(=゚ω゚)ノ

























