リハビリでは、毎日、希望される方に計算プリントや漢字書き取りプリント、脳トレプリントや塗り絵などをお渡ししています(*^^*)
畳み物や食器拭きなどの一通りの日課が終わると、皆さん、プリントに取り掛かってくださいます
かなり真剣ですね 集中されています(*^^*)
漢字の書き取りなどでは、近くの入居者様同士で話し合われたり、時々、スタッフにも質問されるのですが、スタッフの方が、わからなかったり(笑)
冗談で「東大目指さなきゃ」「私は京大行きたいんだけど?」とおっしゃって笑い合っています(#^^#)
編み物やロールアート、くす玉作り、組み紐など、ご自身の活動をされる方も多くいらっしゃいますよ
皆さん、勉強家&働き者ですね~
頭が下がりますm(_ _”m)
必要なプリントや材料がありましたら、お声がけくださいね(^^)/
静かなところで取り組みたいときや、ハサミや針を使う作業活動をしたいときには、1階のリハビリ室に来室してください
平日の昼間は、解放していますよ!
スタッフに声をかけてくださいね
お待ちしています(=゚ω゚)ノ












