6月に入って、一段と暑くなった気がします(^-^;
天気予報によると、明日の夕方からは台風の影響があるそうで、水曜日には大雨、暴風が吹き荒れるそうですよ(*_*;
今日の天気を見ると、そんな感じしないんですけど・・・
ということで、外気浴楽しみました(≧▽≦)ノ
外に出た瞬間、「うわぁ、暑いね~」
今日から6月ですよ の声かけに、「もう、6月!?」
明日からは台風みたいです というと、「6月なのに!?!?」
・・・皆さん、ほぼ、同じ反応でした(*^^*)
今年は、バラの期間も短くて、ちょっと残念でした
畑の野菜たちは、少しずつ、花をつけ、実がなってきています
夏野菜ができるのも、楽しみですね!!
真夏になると、外気浴も難しくなるので、いまのうちに、外気浴を楽しみましょう(=゚ω゚)ノ









