春、真っ盛り🍓


気候がいいですね~🌞

イチゴがたくさん、できてきました

外気浴をしながら、少しずつ、入居者様に召し上がっていただいています(#^^#)

 

バラの花も咲いてきましたよ🌹

ツツジもキレイです🌸

 

毎回、お写真をお撮りできればいいのですが、カメラの台数も限られているため、

申し訳ありませんが、外気浴やクラブ活動、イベントなどを含め、全てのご様子を撮れていません(^▽^;)

また、写真を撮っても、このブログでご紹介しきれていない状態です

限られたスタッフで運営していますので、ご了承くださいm(__)m