春、真っ盛り🍓 気候がいいですね~🌞イチゴがたくさん、できてきました 外気浴をしながら、少しずつ、入居者様に召し上がっていただいています(#^^#) バラの花も咲いてきましたよ🌹ツツジもキレイです🌸 毎回、お写真をお撮りできればいいのですが、カメラの台数も限られているため、申し訳ありませんが、外気浴やクラブ活動、イベントなどを含め、全てのご様子を撮れていません(^▽^;)また、写真を撮っても、このブログでご紹介しきれていない状態です限られたスタッフで運営していますので、ご了承くださいm(__)m