手芸活動をしました


今日は、手芸活動をしましたよ

皆さん、刺し子やぬいぐるみ作りなどに取り組まれています

もうすぐ、完成される方もいそうですよ!

週1回程度は集まって、皆さんで、できるといいですね(*’▽’)

他にも、季節に合わせた作業活動など実施していきます!

ぜひ、参加してくださいね(#^^#)