手芸活動をしました 今日は、手芸活動をしましたよ皆さん、刺し子やぬいぐるみ作りなどに取り組まれています もうすぐ、完成される方もいそうですよ!週1回程度は集まって、皆さんで、できるといいですね(*’▽’)他にも、季節に合わせた作業活動など実施していきます!ぜひ、参加してくださいね(#^^#)