手芸クラブ 今週は、手芸クラブをしましたよ(#^^#)手芸クラブでは、刺し子などして頂いています 皆さん、細かい作業も、しっかりと実施されていますもうすぐ、完成される方もいらっしゃりそうですよ(*’ω’*)完成が楽しみですね!!