手芸クラブ


今週は、手芸クラブをしましたよ(#^^#)

手芸クラブでは、刺し子などして頂いています

 

皆さん、細かい作業も、しっかりと実施されています

もうすぐ、完成される方もいらっしゃりそうですよ(*’ω’*)

完成が楽しみですね!!