手芸クラブ と 来月の予定


今日は、手芸クラブがありました

皆さん、集中して取り組まれています

本日、完成された方がいらっしゃいました!!

11羽もの折り鶴が、とても素敵な花布巾が出来ました

リハビリ室前に飾らせていただきます(#^^#)

 

そして、今日は、入居者懇談会もありました

6月の予定を紹介させていただきました

来月は、お楽しみ食に『手打ちうどん』が出るそうです

手打ちうどんは今年も、皆さんにお手伝い頂きたいので、よろしくお願い致します(*´з`)/

来月も、元気に過ごしていきましょう!!