手芸クラブ と 来月の予定 今日は、手芸クラブがありました皆さん、集中して取り組まれています 本日、完成された方がいらっしゃいました!!11羽もの折り鶴が、とても素敵な花布巾が出来ましたリハビリ室前に飾らせていただきます(#^^#) そして、今日は、入居者懇談会もありました6月の予定を紹介させていただきました来月は、お楽しみ食に『手打ちうどん』が出るそうです手打ちうどんは今年も、皆さんにお手伝い頂きたいので、よろしくお願い致します(*´з`)/来月も、元気に過ごしていきましょう!!