外気浴を楽しんでいます🌹


今日は、とても穏やかな一日でしたね🌞

皆様と一緒に外気浴できる日も増えています

草花苑のバラもキレイに咲いていますよ🌹

天気が良すぎて、眩しすぎるといった声も聞かれましたが、

暖かくて、気持ちがいいですね~(*´з`)

春の風は、少し強いですが、気持ちがいいですね!!

バラの花の香りを楽しまれる方もいらっしゃいました

 

真夏になる前に、たくさん、外気浴しましょう(≧▽≦)