外気浴を楽しんでいます🌹 今日は、とても穏やかな一日でしたね🌞皆様と一緒に外気浴できる日も増えています草花苑のバラもキレイに咲いていますよ🌹 天気が良すぎて、眩しすぎるといった声も聞かれましたが、暖かくて、気持ちがいいですね~(*´з`)春の風は、少し強いですが、気持ちがいいですね!!バラの花の香りを楽しまれる方もいらっしゃいました 真夏になる前に、たくさん、外気浴しましょう(≧▽≦)