毎日、4月とは思えないくらい、気温が高い日が続いていますね🌞
草花苑の畑も、少しずつ整備を始めました
今年も、夏野菜を育てていきますよ~(≧▽≦)/
一足先に、イチゴが少しずつ色付いてきました🍓
外気浴の時に、少しずつ召し上がっていただいています(*^-^*)
リハビリの歩行練習などでも、外気浴をしていただいています
ツツジも咲いてきましたよ🌺
外を歩くのも、気持ちがいいですね~
そろそろ、秋留台公園のバラも咲き始めたかしら🌹?
ぜひ、お散歩に行きましょう!!
今日は、イオンモールへ買い物&ランチ、おやつを食べに行ってきました(*’▽’)
少し時間があったので、ペットショップにも寄ってきましたよ🐶
犬や猫を飼っていた方、お好きな方は多いです
今度、動物園などにも行きたいですね!
羽村の動物園には小動物とのふれあいもできるスペースがあるので、ぜひ、行きましょう(=゚ω゚)ノ
みなさん、随時、お声がけさせていただきますので、よろしくお願いします
また、どこか行きたいところ、食べたいものがあったら、スタッフまで声をかけてくださいね(≧▽≦)







