外気浴や外出に行きましょう(*’ω’*)


毎日、4月とは思えないくらい、気温が高い日が続いていますね🌞

草花苑の畑も、少しずつ整備を始めました

今年も、夏野菜を育てていきますよ~(≧▽≦)/

 

一足先に、イチゴが少しずつ色付いてきました🍓

外気浴の時に、少しずつ召し上がっていただいています(*^-^*)

 

リハビリの歩行練習などでも、外気浴をしていただいています

ツツジも咲いてきましたよ🌺

外を歩くのも、気持ちがいいですね~

そろそろ、秋留台公園のバラも咲き始めたかしら🌹?

ぜひ、お散歩に行きましょう!!

 

今日は、イオンモールへ買い物&ランチ、おやつを食べに行ってきました(*’▽’)

少し時間があったので、ペットショップにも寄ってきましたよ🐶

犬や猫を飼っていた方、お好きな方は多いです

今度、動物園などにも行きたいですね!

羽村の動物園には小動物とのふれあいもできるスペースがあるので、ぜひ、行きましょう(=゚ω゚)ノ

みなさん、随時、お声がけさせていただきますので、よろしくお願いします

また、どこか行きたいところ、食べたいものがあったら、スタッフまで声をかけてくださいね(≧▽≦)