喫茶店あーばん開店☕


今日は、月に一度の苑内喫茶店『あーばん』の開店日でした(#^^#)

今回のメニューは

Aセット : 鮎菓子(手作りで、模様もしっかり入れましたよ)

Bセット : クッキー

Cセット : プリン

 

メニューの一例です👇

Aセット : 鮎菓子 + アイスティー

Bセット : クッキー + ホットコーヒー

 

皆様のご様子です(*’ω’*)

昨日は、端午の節句だったこともあり、鮎菓子をこいのぼりと見立てて喜ばれていましたよ

鮎菓子を見ると、夏がそこまでやってきている感じですね(*’ω’*)

来月も『あーばん』開店予定です

どんなメニューがあるかしら?

楽しみにしていてくださいね(*´з`)/