今日は、月に一度の苑内喫茶店『あーばん』の開店日でした(#^^#)
今回のメニューは
Aセット : 鮎菓子(手作りで、模様もしっかり入れましたよ)
Bセット : クッキー
Cセット : プリン
メニューの一例です👇
Aセット : 鮎菓子 + アイスティー
Bセット : クッキー + ホットコーヒー
皆様のご様子です(*’ω’*)
昨日は、端午の節句だったこともあり、鮎菓子をこいのぼりと見立てて喜ばれていましたよ
鮎菓子を見ると、夏がそこまでやってきている感じですね(*’ω’*)
来月も『あーばん』開店予定です
どんなメニューがあるかしら?
楽しみにしていてくださいね(*´з`)/






























