保育園の小運動会へ行ってきました!


今日は、近所の保育園で、『小運動会』がありました

園児のおじいちゃん、おばあちゃんが招待されていました

草花苑も、以前から交流がある保育園なので、招待を頂きました(*^^)

2名の利用者様と一緒に参加させていただきましたよ(*^^*)

小さな園児たちの姿を見て、とても喜ばれていました

「かわいいね」「元気貰っちゃうね」などと、始まるまで話が尽きなかったです

今回の運動会は、参加型でした!!

なので、運動会が始まると、一緒にダンスをしたり、手をつないだり、旗揚げをしたり、玉入れなど、たくさん交流させていただきました

ちなみに、草花苑のメンバーは赤組に入れていただきました

玉入れは優勝しましたよ~(*^^)v

 

帰りには、一緒にダンスをしてくれた園児から、メダルを頂きました(*´з`)

 

来月には、園児たちが、草花苑に遊びに来てくれるそうですよ(*’ω’*)

みなさん、楽しみにしていてくださいね~(=゚ω゚)ノ