今日は、近所の保育園で、『小運動会』がありました
園児のおじいちゃん、おばあちゃんが招待されていました
草花苑も、以前から交流がある保育園なので、招待を頂きました(*^^)
2名の利用者様と一緒に参加させていただきましたよ(*^^*)
小さな園児たちの姿を見て、とても喜ばれていました
「かわいいね」「元気貰っちゃうね」などと、始まるまで話が尽きなかったです
今回の運動会は、参加型でした!!
なので、運動会が始まると、一緒にダンスをしたり、手をつないだり、旗揚げをしたり、玉入れなど、たくさん交流させていただきました
ちなみに、草花苑のメンバーは赤組に入れていただきました
玉入れは優勝しましたよ~(*^^)v
帰りには、一緒にダンスをしてくれた園児から、メダルを頂きました(*´з`)
来月には、園児たちが、草花苑に遊びに来てくれるそうですよ(*’ω’*)
みなさん、楽しみにしていてくださいね~(=゚ω゚)ノ




