今日は、月に一度のリクエスト食の日でしたよ(#^^#)
今回は、2Fの十五夜、仲良しの居室の方からリクエストを頂きました(*^^*)
メニューはこちら👇
【普通食】
【ミキサー食】
意外と、洋食を好まれる方が多いですね!
お食事のご様子です(*’▽’)
ビーフシチューのお肉がたっぷりで、しかも柔らかい!!
サンドイッチは3種類あり、こちらも具材がしっとりしているためか、食べやすかったそうです
カメラを向けると「美味しい」と笑顔を向けてくださったり、黙々と召し上がる方が多かったです(^^♪
ブルーベリーゼリーにはホイップも乗っていて「かわいくて、食べるのがもったいない」の声もありました!
今日も、ご馳走様でした
オヤツを召し上がっている写真は撮れなかったのですが、あんみつも好評だったようです(*´з`)
黒蜜とあんこのハーモニーは間違いないですね(*^^)v
とっても、美味しかったそうですよ
来月も、リクエストお待ちしております(^O^)/















