リクエスト食 ~サンドイッチ&ビーフシチュー~


今日は、月に一度のリクエスト食の日でしたよ(#^^#)

今回は、2Fの十五夜、仲良しの居室の方からリクエストを頂きました(*^^*)

メニューはこちら👇

【普通食】

【ミキサー食】

意外と、洋食を好まれる方が多いですね!

お食事のご様子です(*’▽’)

ビーフシチューのお肉がたっぷりで、しかも柔らかい!!

サンドイッチは3種類あり、こちらも具材がしっとりしているためか、食べやすかったそうです

カメラを向けると「美味しい」と笑顔を向けてくださったり、黙々と召し上がる方が多かったです(^^♪

ブルーベリーゼリーにはホイップも乗っていて「かわいくて、食べるのがもったいない」の声もありました!

今日も、ご馳走様でした

 

オヤツを召し上がっている写真は撮れなかったのですが、あんみつも好評だったようです(*´з`)

黒蜜とあんこのハーモニーは間違いないですね(*^^)v

とっても、美味しかったそうですよ

来月も、リクエストお待ちしております(^O^)/