ニコニコフェスティバル in玉川保育園


先日、川向うの保育園『玉川保育園』に招待していただきました

今回は、おじいちゃんやおばあちゃんを招待しての、ミニ運動会のような、フェスティバルに招待していただきました(*’ω’*)

草花苑からは、2名の利用者様が、参加してきましたよ!

 

準備体操から、一緒に参加しましたよ

可愛らしいダンスを見せていただきました 手拍子で応援です!!

少し大きな、お友達とは一緒に競技に参加させていただきました!

一緒にリレーも参加してみましたよ(^O^)/

結果は・・・準優勝しました!

お友達が上手に誘導してくれました(*^^*)

小さなお友達から、たくさん元気を頂いてきました

今度は、草花苑にも遊びに来てくれるそうです(*’▽’)

楽しみですね~