先日、川向うの保育園『玉川保育園』に招待していただきました
今回は、おじいちゃんやおばあちゃんを招待しての、ミニ運動会のような、フェスティバルに招待していただきました(*’ω’*)
草花苑からは、2名の利用者様が、参加してきましたよ!
準備体操から、一緒に参加しましたよ
可愛らしいダンスを見せていただきました 手拍子で応援です!!
少し大きな、お友達とは一緒に競技に参加させていただきました!
一緒にリレーも参加してみましたよ(^O^)/
結果は・・・準優勝しました!
お友達が上手に誘導してくれました(*^^*)
小さなお友達から、たくさん元気を頂いてきました
今度は、草花苑にも遊びに来てくれるそうです(*’▽’)
楽しみですね~






