カラオケをしました🎤


今日は、カラオケ大会をしましたよ🎤

最近は、「カラオケしたいね」「今度いつだい?」と声をかけられていました

風邪が流行ってしまったり、イベントがたくさんあったりで、できていなかったんですm(__)m

なので、今日はたくさんの入居者様に参加していただきました(≧▽≦)

いつも通り、栄養課から、飲み物を提供していただき、ノドを潤しながら

しっかりと歌ってくださいました(*’ω’*)

歌を歌うと、呼吸も深まるし、自律神経が整うそうですよ~

皆さん、とても上手ですね♪

 

来月も、カラオケ大会を開催します!

『人前で歌うのはちょっと・・・』

『しばらく、歌も聞いていないから、自信がない』

そんな方も、ぜひ、ご参加ください!

音源には、本人の歌声も入っています

そして、もし、『ちょっと予習したいわ』という方がいらっしゃったら、スタッフまで声をかけてくださいね

リハビリ室で、こっそり練習することも可能です(*´з`)

ぜひ、皆さんで歌いましょう(=゚ω゚)ノ