今日は、カラオケ大会をしましたよ🎤
最近は、「カラオケしたいね」「今度いつだい?」と声をかけられていました
風邪が流行ってしまったり、イベントがたくさんあったりで、できていなかったんですm(__)m
なので、今日はたくさんの入居者様に参加していただきました(≧▽≦)
いつも通り、栄養課から、飲み物を提供していただき、ノドを潤しながら
しっかりと歌ってくださいました(*’ω’*)
歌を歌うと、呼吸も深まるし、自律神経が整うそうですよ~
皆さん、とても上手ですね♪
来月も、カラオケ大会を開催します!
『人前で歌うのはちょっと・・・』
『しばらく、歌も聞いていないから、自信がない』
そんな方も、ぜひ、ご参加ください!
音源には、本人の歌声も入っています
そして、もし、『ちょっと予習したいわ』という方がいらっしゃったら、スタッフまで声をかけてくださいね
リハビリ室で、こっそり練習することも可能です(*´з`)
ぜひ、皆さんで歌いましょう(=゚ω゚)ノ









