今日は、月に一度のお楽しみ食の日でした(*^^*)
今月は、みんな大好き『ラーメン🍜』でしたよ
メニューはこちら👇
★トッピングのチャーシュー、煮卵はもちろん、
ラーメンスープも豚骨や鶏ガラなどで出汁をとっており
手作りのラーメンでございます!
麺禁の方は、五目チャーハンをお出ししております!
お食事のご様子です!
みなさん、ラーメンがお好きですね(*´з`)
乗っていたチャーシューも、とっても柔らかかったそうです(#^^#)
すごく美味しかった、いい味だったと、たくさんの方が教えてくださいました(*^-^*)
写真を撮りながら、ラーメンの美味しい香りに、お腹が減ってしまいました(;^ω^)
今日も、ご馳走様でした(*’▽’)























