お楽しみ食 ~ラーメン🍜~


今日は、月に一度のお楽しみ食の日でした(*^^*)

今月は、みんな大好き『ラーメン🍜』でしたよ

メニューはこちら👇

★トッピングのチャーシュー、煮卵はもちろん、

ラーメンスープも豚骨や鶏ガラなどで出汁をとっており

手作りのラーメンでございます!

麺禁の方は、五目チャーハンをお出ししております!

 

お食事のご様子です!

みなさん、ラーメンがお好きですね(*´з`)

乗っていたチャーシューも、とっても柔らかかったそうです(#^^#)

すごく美味しかった、いい味だったと、たくさんの方が教えてくださいました(*^-^*)

写真を撮りながら、ラーメンの美味しい香りに、お腹が減ってしまいました(;^ω^)

 

今日も、ご馳走様でした(*’▽’)