お出かけの日🍴


昨日は、あいにくの天気だったので、イオンモールにお出かけしてきました(*’▽’)

屋根付きの駐車場があるイオンモールさんには、いつもお世話になっておりますm(__)m

天気が良ければ、公園散策など行きたかったのですが・・・ 残念(^-^;

 

好きなものをお買い物したり、

ランチや・・・

オヤツを召し上がっていただきました(*’ω’*)

世間は、ゴールデンウイークですね~

お客さんもたくさんいらっしゃいました(#^^#)

思いがけない交流などもしてきましたよ

コロナやインフルも落ち着き、良かったですね~

 

ペットショップにも寄ってきました

子犬ちゃんたちにも癒されました🐶✨

 

買い物された方は、購入してきたものを召し上がっていただきました!!

ご飯の差し替えなどもさせていただき、お好きなものを召し上がっていただくのも、いいですね~

ちょっと特別感です(*^-^*)

 

秋留台公園のバラも咲いてきたようです🌹

真夏になる前の、気候がいい時期ですね🌞

天気が良い時には散策に出かけましょう!!