昨日は、あいにくの天気だったので、イオンモールにお出かけしてきました(*’▽’)
屋根付きの駐車場があるイオンモールさんには、いつもお世話になっておりますm(__)m
天気が良ければ、公園散策など行きたかったのですが・・・ 残念(^-^;
好きなものをお買い物したり、
ランチや・・・
オヤツを召し上がっていただきました(*’ω’*)
世間は、ゴールデンウイークですね~
お客さんもたくさんいらっしゃいました(#^^#)
思いがけない交流などもしてきましたよ
コロナやインフルも落ち着き、良かったですね~
ペットショップにも寄ってきました
子犬ちゃんたちにも癒されました🐶✨
買い物された方は、購入してきたものを召し上がっていただきました!!
ご飯の差し替えなどもさせていただき、お好きなものを召し上がっていただくのも、いいですね~
ちょっと特別感です(*^-^*)
秋留台公園のバラも咲いてきたようです🌹
真夏になる前の、気候がいい時期ですね🌞
天気が良い時には散策に出かけましょう!!






