『夕涼み会』準備 


今日は、少しだけ過ごしやすい一日でしたね(*^▽^*)

また、明日からは気温が高いようなので、体調を崩さないようにしないと・・・(-“-)

 

今月末には2階の入居者様を対象に、来月初頭には3階の入居者様を対象とした

夕涼み会を開催予定です(*’▽’)

少しずつ、1階のロビーも飾り付けをしていますよ!!

 

入居者様にも飾り作りを手伝っていただいています(‘ω’)

塗り絵や貼り絵など、一緒に行っています

賑やかな飾りができましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、今日は、書道クラブがありました!

なので、提灯に『祭』の文字を書いていただきました(*^^*)

こちらも、とても素敵な飾りができました

1階のロビーに飾ってあるので、ご覧くださいね

 

練習として、半紙に書いていただいた『祭』もとても素敵だったので、

リハビリ室に頂いてきました(*^^*)

 

夕涼み会が楽しみですね!

着々と準備をしているので、楽しみにしていてください!!