今日は、少しだけ過ごしやすい一日でしたね(*^▽^*)
また、明日からは気温が高いようなので、体調を崩さないようにしないと・・・(-“-)
今月末には2階の入居者様を対象に、来月初頭には3階の入居者様を対象とした
夕涼み会を開催予定です(*’▽’)
少しずつ、1階のロビーも飾り付けをしていますよ!!
入居者様にも飾り作りを手伝っていただいています(‘ω’)
塗り絵や貼り絵など、一緒に行っています
賑やかな飾りができましたヾ(≧▽≦)ノ
そして、今日は、書道クラブがありました!
なので、提灯に『祭』の文字を書いていただきました(*^^*)
こちらも、とても素敵な飾りができました
1階のロビーに飾ってあるので、ご覧くださいね
練習として、半紙に書いていただいた『祭』もとても素敵だったので、
リハビリ室に頂いてきました(*^^*)
夕涼み会が楽しみですね!
着々と準備をしているので、楽しみにしていてください!!


















