★6月のリクエスト食


★6/30、月に1度のリクエスト食を実施。

今月は3Fの豆まき、花火、かごめの居室の方野リクエスト食で、

ハンバーグデラックス、おやつにチョコアイスをお出ししました。

(リクエスト食メニュー)

・ハンバーグデラックス(添え、スパゲッティ、特製デミソース)

・フレンチサラダ

・ぶどうゼリー

・コンソメスープ

*15じおやつ

チョコアイス、バニラアイス 2種お好きな味で

 

お食事のご様子です(*^^*)

洋食がお好きな方は多いですね(*^^*)

最初にナポリタンやハンバーグに手を付ける方が多かったです

とても美味しかったそうですよ(*´з`)

 

来月は、28日がリクエスト食の予定です!

2階のすいれん、駒、夕焼けのお部屋の皆様からのリクエスト食です(^^)/

どんなメニューになるんでしょうか?

楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

今日も、ご馳走様でした!!!