★お料理クラブ(水菓子作成)


★5/20お料理クラブを実施しました。

本日作成するのは 水菓子あじさい です。

今日も、気合を入れて、『えい、えい、おー(* ̄0 ̄)/』

手順は簡単!

あんこを丸め、

細かくした彩鮮やかな寒天をつけてラップでぎゅっとまとめます、

桜の葉に乗せて出来上がりです✨

色寒天は3色、赤、緑、青でご自身で色合いは調整するので

出来上がりは個性がでますよ

    

★完成品はこちら、あじさいの出来上がり♪

◎早速試食しまーす✨

 

★来月は毎年恒例の、梅ジュース作りとうどん作り、を予定しています。

ご参加お待ちしています。(^_-)-☆    しむ