★お料理クラブ(水菓子作成) ★5/20お料理クラブを実施しました。本日作成するのは 水菓子あじさい です。今日も、気合を入れて、『えい、えい、おー(* ̄0 ̄)/』 手順は簡単!あんこを丸め、細かくした彩鮮やかな寒天をつけてラップでぎゅっとまとめます、桜の葉に乗せて出来上がりです✨色寒天は3色、赤、緑、青でご自身で色合いは調整するので出来上がりは個性がでますよ ★完成品はこちら、あじさいの出来上がり♪ ◎早速試食しまーす✨ ★来月は毎年恒例の、梅ジュース作りとうどん作り、を予定しています。ご参加お待ちしています。(^_-)-☆ しむ